Game-Lab

日頃プレイしているゲームについて、感想や攻略などを書いていきます。

Hello World!!

はじめに

はじめに

はじめまして、Game-Lab へるーです。

このブログは、私『へるー』と『でりけーと』の2名で更新していきます。

日頃、2人でゲームをする機会が多いのですが、せっかくなら記録に残しつつ、お小遣い稼ぎにもなればなぁ~なんて想いから、このブログをスタートすることにしました。

 

お互い仕事の合間を縫ってゲームをしているので、更新頻度もそんなに多くはありませんが、出来る限り頑張ってやっていきたいと思っています。

拙い文章で恐縮ですが、応援していただければ幸いです。

 

さて、このブログでは、日頃プレイしているゲームの感想や攻略情報、またまた実験的な企画などなど、様々な形で記録として残していこうと思っています。

 

ちなみに私へるーは、ゲーム好きですが下手なので、優しく温かい目で見てもらえれば有難いです。

 

では最後に、、、

当ブログの紅一点、でりけーとより意気込みを語ってもらって、締めたいと思います。

うふん♥